やっぱり異動希望!

The Christmas Villageに行ってきた!


遂に行ってきた!

以前、ブログで紹介したクリスマス・ビレッジ。
前回はもう営業時間が過ぎていたので店内に入れず、
外観だけ紹介しました。
前回のブログは→ The Christmas Villageに行きたい

行ってきましたよ!
土日に行くとイベントが開催されているという情報があったので、週末に行ってみました。
外でソーセージシズル(パンにソーセージを挟んでケチャップかけたやつ)が売られていたり、
フェイスペイント、リース作り、かき氷、クリスマスツリーが売られていました。

気になる店内は?



店内に入ってすぐに、可愛いウサギたちがいました。


沢山の色んなサンタさんたちがいました。
全て売り物です。


大きいツリーに沢山のオーナメントが飾られています。



大きいくるみ割り人形もいました。


写真では明るく写ってしまったのですが、これよりも少し暗めで雰囲気がいい感じです。
もう、クリスマス好きにはたまらないお店ですね。
それなりにお値段がするものがいっぱいなので、
ちょっとドキドキしながら見てきました。

フレッシュツリーのお値段は?


フレッシュなツリーも外で販売されていました。
お値段を聞くと膝くらいの高さのツリーが$60。
2m以上あるツリーが$300だって。
そしてツリーのスタンドもサイズが2種類あって、
$60〜$100くらいするみたいです。

私の夢

クリスマスに暖炉の横にフレッシュなツリーを飾って、
暖炉の火がパチパチしていて、外は雪が降っている。
そんなクリスマスを過ごす事が夢なのです。

今年は暖炉付きの家に住んでいるので、夢が叶う?
って思ったけど、外は8時半まで明るく、夏なので
私の夢は叶いそうにありません。
アメリカとかに行くしかないね。。。



コメント