やっぱり異動希望!

The Christmas Villageに行きたい!

看板を発見!

車で走っていて看板を発見しました。
まだ10月だけど『クリスマス・ビレッジ』発見!


どうやらクリスマスの物が売っているショップみたいです。
残念ながら、この日は既に営業が終わっていました。

でも行ってみた



普通の家みたいな所。
サンタさんの看板が立っていました。

駐車場がある敷地内へ



近づいてみるとデコレーションされた家。



そしてキリスト関係の銅像が入り口の横にありました。


その横には顔ハメで写真が撮れるやつ。
子供達の写真を撮りました。

North Pole road

お店は閉まっていたけど、外だけでも楽しめました。


住所の表示の仕方もいいね。

今度は営業している時に行ってみたいと思います。


コメント