仲の良い中国人

休みが終わるのが早過ぎる

もう休みが終わってしまう

毎日、週末がくるのが待ち遠しくて仕方ない。
そして日曜日の夜は憂鬱な気持ちになります。
日本でいう『サザエさん症候群』ってやつ。
あぁ〜仕事に行きたくなぁ〜いっ!。
お腹が痛くなってきた。。。



これソルトキャラメルトフィってやつ


量り売りのお菓子コーナーに売ってて
美味しいよ!

水曜日から最悪

月曜、火曜はまだ大丈夫だけど、水曜日から地獄。
精神的な疲れも伴って、とても仕事に行きたくなくなる。
『1日が早く終われ』と毎日思っている。
金曜日は嬉しくてダンスしちゃうくらい♪待ち遠しい。

今週はウダウダで

先週まで他人の仕事ばかりやっていたから、
今週は自分の仕事に戻ってウダウダしたい。
自分のペースでゆるぅ〜く仕事したい。

早く週末が来ないかなぁ

今から待ち遠しい来週末。
何をしようかなぁ〜って考えている。
やりたい事がいっぱいあるけど、色々と後回しになっている。
結局、出かけたり、ブログ書いたり、仕事したり、手のマッサージしたりして
なんとなぁ〜く過ぎてしまう。

今週末、できなかかった事。

・石鹸作り
・ウクレレ弾く
・編み物する
・本を書く

来週しよう、そうしよう!


コメント