自分を客観的に見てやめた事

筋肉疲労時に Valtaren

手が痛い

去年くらいから手が痛くなってGP(病院)に通っています。
そこで勧められた塗り薬があります。
あまり塗り薬って好きじゃないし、効かなそうなので
試すこともしないかなぁって思ってました。

塗り薬Valtaren




この塗り薬を勧められました。
名前はValtaren。薬局やスーパー、どこでも手に入ります。
メジャーな塗り薬みたいです。

気になる中身は?



箱を開けるとチューブタイプの塗り薬が入っています。
そして蓋を開けると蓋が付いているタイプでした。



キャップの後ろに蓋を開けるための物が付いていて、
そこに合わせてクルッと回すと蓋が開きます。

使ってみて感想

まだそんなに使っていないけど、使った感想です。
匂いはキツくないです。普段使っていても分からないくらい。
タイガーバームみたいな『うわぁ、臭い』って匂いじゃない。

効果は出ているのか?
それは微妙です。よく分からない。
そんなに使っていないのもあるけど、果たして聞いているのだろうか??
人によるのかもしれません。
効く人には効くって感じかも?

気になる人は試してみてね。


コメント