自分を客観的に見てやめた事

セクシーに生きる!とは?

最近、ずっと不眠

眠れない日々が続いておりました。
なので週末に薬を飲んで、11時間寝ました。
途中に2度くらい起きたけど、すぐに眠れた。
こんな生活でいいのでしょうか?
自問自答の繰り返し。
睡眠って大事だよね、やっぱり。
11時間寝てスッキリした。



人参を袋で買ったら入っていた人参。
玉ねぎで頭を作ってセクシー野菜の完成!


見事な美脚よねぇ。

身も心もセクシーに

ストレスで死にそうになりながらも頑張って生きています。
手も痛いし、膝も時々痛む。
肩も凝って、腰も痛い時もある。
でも毎日、生きる為にイヤな仕事してます。
不労所得の為に少しずつ勉強もしたり、執筆もしてます。

そしてホームローラーを使って日頃の疲れを取っています。
背中をホームローラーでゴロゴロすると肩こりや腰痛にいいですよ。
あとは太もも!意外と前側の太ももが張っています。
最初はものすごく痛いけど、慣れてくると痛気持ち良い。
私はREBEL SPORTで購入しました。
家に1つあると良いですよ。
マッサージ+エクササイズが出来て一石二鳥!
そしてストレスも軽減します。一石三鳥だね。

色々とやりたい事

少し前まで、やりたい事が出来ない状態でした。
身も心も疲れ切っていたんだと思います。
でもね、最近やっと少しずつ出来るようになってきました。
石けん作りたい!明日する予定。
そして編み物したい!この後、作り目だけ作るつもり。
ウクレレ弾きたい!これも明日する。

今の仕事ってどうでもいい

今の仕事はどうでも良い。お金を稼ぐ為の手段。
別に一生懸命にやる必要ない。ゆる〜くしていれば良い。
くそインド人なんて気にしない。
他の人も彼女がクソだって事に気が付いてきたみたい。
言い訳ばかりするクソ人間。
どうでも良い!私の中から抹消してやった!!
気分が悪くなってきたから、この話はやめる。

さぁ、編み物タイムだぜ!

コメント