自分を客観的に見てやめた事

趣味に没頭する週末

アミアミ気分♪

昨日の夜から編み物にハマっています。
朝6時に目覚めて『もう一度やり直そう』って思って
4段くらい編んでいた物をやめて、新しく編み始めました。




この写真は結構、朝の写真です。
今は3倍くらいの長さになりました。
集中して編み続けてしまってます。
子供は大喜びです。子供の為に編んでいるからね。

石鹸作りは来週に

石鹸も作ろうかなぁと思っていたけど、来週にしました。
生地を作るのに1時間弱で出来るけど、トレースと言って
マヨネーズくらいの硬さになって、型に入れるようになるまで
1日くらいかかるので。
土曜日の朝にしたほうがいいなぁと思いました。

ウクレレはシャワーの後で

ウクレレを弾くのはリラックスを兼ねているので夜かなぁ。
音楽は一番リラックスできる気がします。
聴くのも弾くのもいいですね。

テレビを見てしまった

久しぶりに日本のテレビを見てしまった。
YouTubeであげてくれている人に感謝です。
テレビを見ながら編み物して過ごしました。

充実した1日になっているんじゃぁないかなぁ。


コメント