自分を客観的に見てやめた事

人種差別主義者じゃあないけど、やっぱり嫌い!



今日はスマホアプリから書いています。
どんな感じになるのか不明です。
読みづらい時は直すか、消します。

レイジーも程々に

人種差別する人ではないけど、やっぱり嫌い!なんだよね、インド人。
仕事できないし、自分が仕事をしないように努めるのが得意過ぎて笑える。

子供の食べかけのパイ。
中身だけ先に食べてしまって、最後にこのパーツだけ食べる。
面白い食べ方だね。

上に新しい半分のパイを置いてみた。
これをどう食べたか不明です。

ハイクラスのインド人??

一緒に働いている人が言っていた。
『彼女はハイクラスのインド人』と。
良く分からないけど。
ハイクラスなら、ハイクラスらしく、仕事なんてしないで優雅に暮らせる場所に行って暮らせば。
ニュージーランドにいる意味ないじゃん。
国に帰れば?!
はっきり言って迷惑。

本当に一緒に仕事したくない

彼女の顔を見るだけで、吐き気がするくらい嫌い!
今までに人をこんなにも嫌いになった事はない。
休憩時間も同じ空間にいたくない。
仕事しないし、休憩時間は長く取っているし、整理整頓すらできない。

早くワークビザが切れて、国に帰って欲しい。
いつビザが切れるのか?探りを入れてます笑







コメント