自分を客観的に見てやめた事

Who ate all the pies?を食べてみた


味が濃いのが食べたくて

味が濃い食べ物が食べたくてスーパーにいきました。
1から自分で作るのも疲れてしたくなかったこの頃。
スーパー内をぶらぶらしているとパイコーナーを発見!
しかもお買い得品を見つけてしまった!!

出逢ってしまったお買い得品!



このパイはステーキ&チーズ味で、大きさは15cmのケーキくらいあります。



この大きさだったら1人で食べられるかも?なんて
思ってしまう感じなので『Who ate all the pies?』って
ネーミングが素晴らしい!と思いました。

気になる中身は?



オーブンで温めた後、4等分にして粒マスタードを添えて食べてみました。
これは美味しい!ゴロッとしたステーキ肉が入っていて、
たまにトロッとするチーズが出てきます。
お皿の端に添えた粒マスタードが更に美味しくしてくれました。


コメント