自分を客観的に見てやめた事

お花のような食べ物

これ、何だ?



可愛い赤い花にしか見えないよね?!


違う角度から見ても、お花!
私も初めて見ました。
こんな物があるんですね。

でもね、食べ物なんですよ!

こうやってカットして、


種の所は食べないようにして。
周りだけを食べるんだって。

正解は。。。

ペッパーです。
味はパプリカみたいな感じ。
種に近い所を食べると辛いみたいだけど。
私は辛いのが得意ではないので、ほとんど夫が食べました。
ちょっと味見しただけです。

売っているのは見た事ない

これは知り合いの方から貰いました。
その人の庭で取れたんだって。
売っているのは見た事ないので、貴重な食べ物なのかな?
赤色以外に緑もありました。
緑色は辛いのかな?!


コメント