自分を客観的に見てやめた事

イライラが止まらない!

どうしてスムーズに進まないの?!

不労所得を作る為に日々、動いています。
そして、1つ決めた事が『Kindle本の出版』です。
それでね、まずはアカウントを作ろう!って思って、
作業をしていたら、第二暗証番号が携帯に届かないの。
何回やっても、日にちを置いてやってもダメ。
なんなの?!

私の電話が悪いの?

私の電話が悪いのかな?って思い始めて、夫にお願いした。
『電話番号を貸してくれない?』って。
そしたら『ヤダ、自分で解決しろ』って冷たい言葉が返ってきた。
『何も協力してくれないのね!イライラ
そしてしばらくして『電話番号貸してあげようか?』って言ってきた。



いつかのランチ。
手作りカレーをお裾分けしてもらった。
美味い!

時は既に遅し!

トライし過ぎてエラーが出てしまって、夫の電話番号で試す事が出来なかった。
イライラが募って爆発しそうになった。
『何で、もっと早く言ってくれなかったの?!』

また明日に持ち越しする事になった。
基本的に『問題はその日に解決したい』派なので、
イライラしています。

やっと出来た!

ワンタイムパスワード問題、解決しました。
認証アプリとやらを使いました。
私が使ったのはAuthenticatorというアプリです。
QRコードを使ってAmazonアカウントを作って、
そこからコードをゲットしました。
私のイライラの日々を返して欲しい。


コメント