騙されるなっ!

イースターですね。

イースターは、ただの連休

キリスト教ではないので、イースターは単なる連休。
イースターについて詳しくないし、調べようとも思わない。
復活祭だの、色々あるみたいだけど。関係ない。
ただ子供たちとエッグハントして楽しむだけ。



美味い!ビール。
リトアニアのビールだよ。


お洒落♪
リトアニア友人に写真を送ったら、
今、近くにいるの??って驚かれた。

スーパーが休みになるから注意

今日、Good Fridayと日曜日にスーパーが休みになるの。
毎日営業していて当たり前なスーパーが休みって痛い。
なので昨日、買い物に行ったら激混み!
ワインをもう2本くらい買っておけば良かったな。
明日、買いに行こうかな。

連休中にしたい事

家の掃除かな。
子供たちのおもちゃが増えてきたので、
整理して捨てたり売ったりするかな。
子供たちの洋服もサイズアウトしていないかチェック。

家でゆっくり、のんびりしたい。
庭でビールしたり、ウクレレ弾いたりしたい。

連休中は出かけない。
出かけても、お店が休みだし、ホリデー料金取られるし、
混んでるし、いい事ないよ。
温泉は他の日に行くかな。


コメント