自分を客観的に見てやめた事

もういい加減にして下さい


また休みを取るの?

帰り際にいきなり『明日、〇〇が休みだから、代わりに働いて』
って言われた。『は?彼女から何も聞いてないし。何それ?!』

彼女は先月も1週間休み取ったし、4月に2週間休み取った事は知ってるけど、
明日?何それ?
休み過ぎじゃない?
しかも休む理由がさ『それ本当?!』って理由なの!

彼女の休む理由

『〇〇のお葬式です』『〇〇の結婚式です』
それを繰り返している。
そんなに立て続けに結婚する?葬式する??
もっとマシな理由を考えろよっ!
休みを受理する方も疑えよっ!!
まだ『〇〇に旅行してきます!』の方がいいわ。
馬鹿じゃないの???!!!!



疲れた時って、何で甘いものが欲しくなるんだろう??

自分勝手できていいなぁ

彼女の仕事をカバーした事があるけど『超、楽!』
彼女は『スケジュールが決まっているから大変!』なんて
言っているけど、私には楽勝だったよ。
1時間かけてするような仕事じゃないもん。
20分あれば終わる。
時間が余って休憩いっぱい取っちゃったもん。

でもさ、いきなり仕事のカバーをさせるのはダメだよね。
大人なんだからさ、いいおばちゃんなんだからさ、
人に仕事を頼まないといけない時は、自分で言えよ。
Kiwi(ニュージーランド人)なんだから英語できるだろ。

彼女と嫌いな人って似てるんだよね

私、Kiwiの彼女も嫌いなの。
私の大嫌いなカレーの国のあの人も同じような感じなの。
仕事できない。言い訳ばかりする。
しかも自分勝手で。頭悪いし。要領悪いし。
自分勝手だからチームで働けないの。

もう、いい加減にして!
どっか行って!!
私の前に2度と姿を現さないで!!!

ちなみに私に仕事を依頼した人も
『今、知ったの!彼女、何も言わないで早めに帰った』
だってさ。マナー違反だよね。
レベルの低さに唖然とするわ。

コメント