自分を客観的に見てやめた事

オレオクッキーの限定新商品!

イースターなので

エッグチョコを買いました。



キャドバリーから発売されたオレオです。
パッケージの可愛らしさと、チョコの中身が気になって
買いました。

気になる中身は?



ライトブルーの包み紙にオレオクッキーがプリントされてて
可愛らしいですよね。


半分に割ってみるとパッケージと同じように
中身がオレオになっていました。
噛むとジャリジャリします。


色んなエッグチョコと一緒に混ぜて、エッグハント開始!
ちなみに大きいエッグチョコの中身は空っぽです。

エッグハント出来なかった

去年だったか、一昨年だったかなぁ?
エッグチョコが全て売り切れで1つも買えなくて
子供たちを悲しませてしまいました。
なので、今回は早めに購入しました。

昨日スーパーに行ったら、結構残ってました。
しかもお買い得品になってた。。。
まぁ、いいんだけどね。
今思うとコロナ明けだったからなのかなぁ?

今年は無事にエッグハントを出来て、
子供たちは大満足でした。


コメント