美味いエビ(冷凍食品)

ニュージーランドのビールで乾杯!

ストレスが爆発!

私の悪い噂を聞いたので『このままにはできない!』と
改善するようにしました。
もう最低だよね。悪い噂を流すなんて。しかも事実無根。
カレーの国の人が大嫌いになりそうだよ!

私がイジメているんだってさ

もうバカじゃないの?!
仕事が出来ないから、それに対して何回も同じ事を言わされているんだよ。
しかも、説明しても話を聞いていない。
私の方がイジメられてるよ、ね?

イライラした時は呑むのが一番!




ニュージーランドのビールです。
ワインもいいけど、ビールも美味しい!
私はこのブランドのビールが好きです。
色んな種類があります。
後味がスッキリしています。

来週、どうなるかな?

今まで彼女はどんな仕事をしてきたのか知らないけどさ、
仕事も出来ないし、チームで働く事ができそうも無いし、
どうしたらいいのか?本当に分からない。
彼女自身が変わろうとしてくれない限り、無理。
正直、いなくなってもらいたい。

仕事の量が増えてもいいからさ、ストレスフリーで働きたい。
正直、めんどくさい。
どっか他でやってくれない?
私を巻き込まないでくれない?

一緒の部屋にいるのも無理。

コメント