美味いエビ(冷凍食品)

日本のふりかけって進化してるね?!

日本からの贈り物

日本から荷物が届きました。
その中に入っていた『ふりかけ』を紹介します。

その名はチップトリオ!



トリオなので、3種類のふりかけが入っていました。
すき焼き、のりたま、たらこです。



2つずつ入っています。
もう少し入っていてもいいんじゃない?って思ってしまった。

気になる中身は?

まずは『たらこ』からです。


ピンク色のハートが見えますか?
よくラーメンに入っているナルトみたいな素材で作られています。

次は『海苔たま』です。


可愛いひよこが見えますか?
子供は『これが一番可愛い』と言っていました。
確かに可愛い。

次は『すき焼き』です。


牛の顔が入っています。
ちょっと微妙な牛。。。

どれが一番いい?

子供にどれが一番いい?と聞くと
『ひよこがいい!』と。のりたまが大人気!
その次は『ハート』可愛い。
最後は『牛』でした。

味で答えないで、入っていたチップで答えるのが
子供らしいですね。


コメント