休みが終わるのが早過ぎる

Puke Ariki博物館 レトロの展示

博物館の展示が変わった

久しぶりに博物館に行ったら、地下にあった展示が変わっていました。
前回の展示は、私の子供たちに不人気だったので、
今度の展示は面白い物になっているといいなぁと思っていました。

レトロな展示

今回は1960年代から80年代までに流行したファッションや
音楽などの展示でした。


楽器のセットが飾られていました。


1960年代の洋服が展示されていたり、


デジタル画面で音楽を演奏できたり、


デジタルだけど、バービーの着せ替えが画面でできたり。

60年代から80年代の音楽を聴く事ができたりしました。
今でも結構、耳にする曲が多くて『さすがNZ !』って
思いました。

子供たちのお気に入りは、音楽を作るコーナーでした。
皆さんも機会があったら行ってみてください。

コメント