やっぱり異動希望!

年始のご挨拶+日本緑茶

あけましておめでとう!

2024年になりましたね。
実感ないけど。
今年は何をしようかな?
やりたい事は沢山あります。

今年のやる事リスト

沢山ありすぎる。
①まず引き続き職探し。この仕事は辛過ぎる。
仲良くなった人々と永遠の別れをする事が一番辛い。
去年は10人くらいとお別れした。

②物作り。
お香立てを作りたい。

③何か学びたい。
具体的には決まってないけど、何か知識をつけたい。

④ダイエット&体を鍛える
ちょっと太ったので、5kgくらい減量したい。
体がだるい日が続くので、鍛えて筋肉を増やして
代謝を良くする。

⑤禁酒
毎日呑み過ぎるので、お祝い事とか特別な日だけ呑む。

⑥お金を貯める
老後の資金を貯める。

とりあえず、こんな感じ。

日本から届いた緑茶



年末、日本から荷物が届きました。
その中に入っていた緑茶で新年を迎えました。
久しく緑茶を飲んでいなかったので新鮮でした。
これから禁酒するから、緑茶を飲んでいこう!

2024年もよろしくお願いします。

コメント