やっぱり異動希望!

関節が痛い時の薬

朝起きると関節痛い


朝起きた時、指の関節が痛いんです。
特に薬指と小指の曲げ伸ばしが痛い。
肘もたまに痛い。
足の指も痛い気がする。
しかも右の薬指はバネ指。

関節痛にいい事

少しでも関節痛にいい事をしようと思っていました。

『あまり動かさない方がいい』
『でも動かさないと動かなくなるのでストレッチしろ』
『温めろ。でも炎症がある時は冷やせ』

どっちやねん!って状態。

試しにサプリメント

どうしたらいいのか?分からない状態なので、
とりあえず、サプリメントを飲んでみる事にした。


昔、膝が痛いという母の為にjointってサプリメントを送ったなぁと
思い出して、薬局に行きました。
それで見つけた、このサプリ。
グルコサミンって関節や軟骨にいいんだね。

気になる中身は?


結構大きめの錠剤でした。
小指の第一関節くらいある大きさ。
それを1日1回食後に飲みます。
朝に飲む事にしました。
しばらく、これを飲んでみます。
状態が変化したら、また報告します。


コメント