美味いエビ(冷凍食品)

コロナ感染者ゼロになったけど、、、

コロナ感染者ゼロ

先週、やっとコロナ感染者がゼロになった職場。
3Mマスクから普通の医療用マスクに替わりました。
まだマスク着用義務は解除ならず。。。
そのうちマスク着用義務もなくなるはず。

家族がコロナに感染した

私の職場でコロナ感染者がゼロになった頃、
日本にいる家族がコロナに感染したというお知らせが届きました。
父親は持病があるので、心配していました。



ニュージーランドで人気のお菓子。名前は分かりません。
私にとっては、美味しいものではありませんでした。

どんな症状だった?

父親曰く『単なる風邪と同じだったよ』
重症化する事なく済んで良かった。
ワクチン7回も打ってて症状が重かったら大変だよね。
『今はいい薬があるから、すぐに治ったよ』って言ってました。

鼻水が出て、熱が1日だけちょっと出ただけだそうです。
家族1人が感染したら、やっぱり家族みんな感染するんだね。
私の家もそうでした。
私が検査して陽性が出たから、家族みんな検査をして
全員陽性だったからね。

日本は冬なので、コロナ感染に気をつけてね。

コメント