やっぱり異動希望!

年末な感じしないニュージーランド


本当に今日で終わり?

年末の実感がない。毎年、それは感じます。
何でだろう??
大掃除って程の掃除もしないから?
おせちの準備をしないから?
家族で集まらないから?
お年玉がないから?

スーパーも営業中

元旦ってスーパー閉まってなかったっけ?
時間は短いけど、営業するみたい。
9時〜6時でオープンするらしい。
元旦はお店が閉まっているから食材を買い出ししておかないと!って
焦って買い物してた気がしたけど。
あれ?って拍子抜けした感じです。

年越しラーメン

日本だと蕎麦だけど、私は年越しラーメンにしました。
しかも日本のラーメンじゃない。



韓国のラーメンです。ちょっとピリ辛。


麺が太めでうどんぽい。
タヌキのようなナルトが可愛い。
1パック$2ちょっとでした。

良いお年を!

2023年、このブログに遊びに来ていただき、
ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?
私たち家族の何気ない話、美味しい食品情報、ニュージーランドの情報を
来年も変わらずお届けしていくつもりです。
コメントやメッセージもお待ちしております。
来年もよろしくお願いします。

コメント