やっぱり異動希望!

Festival of Lights 2023


また今年も行ってきた!

この時期になると開催されるFestival of Lights!
また行ってきましたよ。
今回は12月16日から1月21日まで開催されています。



Festival of Lightsって何?

New PlymouthにあるPukekura Parkで行われる
ライトアップのイベントです。
毎年、違うアーティストが手掛けたライトアップ作品が
展示されています。
そして野外ステージでは、ミュージシャンが生演奏をしたり、
様々なフードトラックが並んでいて食事も楽しめます。
音楽を楽しみながらリラックスしている家族たちが沢山いました。

どんな展示があるのかな?

少しだけ展示されている作品をご紹介します。


作品の上に子供たちが乗って遊んでいました。


これはブランコです。
漕ぐと音が出たり、上のバルーンが移動したり、
色が変わったりします。


ブランコに乗る為に並んでいる人々。
私たちは諦めました。



クモの巣みたいなやつ


ライトアップされた橋


橋の入り口から撮った写真です。


This wayっていう作品。
矢印の色が色んな色に変化します。

夜8:30からライトアップが始まります。
日々様々なイベントが開催されています。
詳しくはウェブサイトをチェックしてください。

コメント