やっぱり異動希望!

前から欲しかった物を買った

気になっていたけど。。。

前から気になっていたけど、なかなか買わずにいた物。
この前のブラックフライデーの時に買っちゃった!

購入したものは?

これですよ。


スマホ用の三脚です。
これから写真や動画を撮ったりするのに便利になります。
それにSkypeやメッセンジャーで電話する時も
ずっと電話を持っていなくて済むから楽。

箱を開封



セルフィーの棒みたいですね。
下の部分が3つに分かれて三脚になります。
そして、取り外し可能のリモコンが付いているので、
それを充電するコードが付いています。
色もシックで落ち着いていて好き。

ニュージーランドあるある

これはニュージーランドあるあるなんだけど、



もれなく箱が潰れてきます。
綺麗な状態で届いた事ないよ。
中身が無事だから良いけど。。


コメント