やっぱり異動希望!

子供たちからのクリスマスプレゼント

子供たちがコソコソとしている

仕事から帰ると『お母さん、この部屋に入らないで』
って言われて、部屋でコソコソと何かをしていました。
『いいよって言うまで入っちゃダメだからね!』
って念押しされて1日経ちました。

もういいよ!

『もう部屋に入っても大丈夫だよ、終わったから』
と何かニヤニヤしていました。
『あのね、お母さんの部屋に置いたから見てね』
『僕からのプレゼントは隠してあるから探してね』
って言われて、初めて子供たちからプレゼントをもらいました。

クリスマスプレゼント!

子供たちから貰ったプレゼントの1つは、これでした↓


これ、好きなやつ。美味しいやつ。
食べた事ないけど。

気になる中身は?



こんな感じの袋が2つ入っていました。
そして中身は写真と同じやつ。


美味しいやつでした。
中にチョコレートがコーティングされてて。

子供たち、ありがとう。
もう一つのプレゼントは内緒です。



コメント