自分を客観的に見てやめた事

これを食べないとクリスマスじゃない? クリスマス定番の食べ物!

クリスマス・イブ!

今日までに何個食べただろう?
自分で買ったり、誰かから貰ったりして。
この時期になると良く食べる物、1位って言っても過言ではない。
日本では売られていないのかな?
カルディに行けばあるかな?

これを食べないとクリスマスは来ない?


ニュージーランドや海外在住の方は当たったかな?


キャンディーキャンです!
ミント味が定番だけど、これはフルーツ味です。
ストロベリー味とトゥッティーフルーツ味。

トゥッティーフルーツって何?



トゥッティーフルーツって何だろう?
気になって調べてみたら、パパイヤだって。
パパイヤの飴って食べた事なかったけど、なかなか美味しい。

10本入りで$1.50で売られています。
安いので、気楽に買って友達に配ったりするといいよ。
みんな好きだから喜ばれます。

では、メリークリスマス!



コメント