やっぱり異動希望!

クリスマスギフトに最適なチョコレート

クリスマスはもうすぐ

あと1ヶ月ほどでクリスマスですよ。
早いですね。毎年、1年が過ぎるスピードが早まっている気がします。
私も若くないって事ね。

定番のクリスマスギフトは?

クリスマス時期になると、ニュージーランドではいろんな種類のチョコレートが
スーパーやお店に並びます。
大体の人たちは、チョコレート+カードを贈りあいます。
私もお世話になった人などにあげたりします。


気になって買ってみた



このチョコレート、高級感があって見た目が素敵!
そして味はミントチョコレート。
ミントチョコが嫌いな方は、ごめんなさい。
ミントチョコ大好きな方には、本当にお勧めします。

気になる中身は?


中身はこんな感じです。
小さいスクエアのチョコで、中にトロトロのミントクリームが入っています。
口に入れると爽やかなミントの味が広がって美味しいです。

何だか食べた事のある懐かしい味だなぁと思っていました。
スウェーデンのミントチョコレートが好きで食べていて、
IKEAが出来た時にも買っていた気がします。
そのチョコレートに味が似ているんです。
スウェーデンに行った時の記憶が蘇って二度おいしかったです。

気になる方は買ってみて下さい。

コメント