やっぱり異動希望!

輸入コーナーで見つけた、お菓子

スーパーに行く

カウントダウンなどのスーパーに行くと必ずある輸入品のコーナー。
そこには日本、韓国、中国、オランダ、インドなどの輸入の食品や食材が売られています。
蕎麦、ワサビ、出前一丁のラーメンなどが売られています。
本当に小さいコーナーだけどね。

輸入品コーナーのお菓子

ここで見つけたお菓子というか、つまみ。



辛めのスパイスがコーティングされたピーナッツです。
私は辛いのが得意な方ではないけど、これは食べられる辛さでした。

気になる中身は?



お皿に入れて撮影すれば良かったけど。。。
日本でも良くあるピーナツのおつまみ豆って感じです。
ちょっと懐かしい感じがしました。
多分インド?のお菓子だと思うんだけど。

辛いのが好きな人にお勧めです。

コメント