自分を客観的に見てやめた事

お勧めのおつまみ ナッツ編

楽しい晩酌

最近の楽しみは晩酌です。
何だか、おっさんみたいですね。
ほぼ毎日呑んでいます。
ビールと赤ワインが好きです。
夏になるとビールが最高に美味しいです!
本当に、おっさんですね。

おっさん呑みに最高のつまみ

一応、健康に気を使っている風を装って?、ナッツを食べています。
最近はナッツを食べるのが好きなだけって話もありますが。



この『たまりアーモンド』が美味しいです。
たまりって、多分『たまり醤油』の事です。

早速、開けてみよう!



気になる中身はこんな感じ。
見た目は、ちょっとブラウン色が濃いアーモンドです。
塩味のアーモンドは『ただ、しょっぱい』感じがありますが、
これは『程よい塩気の後にコクが広がる』感じです。

これは、お勧めです!
日本にもないと思うので、お土産にもいいのかな?!

追伸:
このブログでカウントダウンで売っている『あられ煎餅』を
紹介してから、品切れで買えなくなってしまいました。
ブログの影響っていうのは少ないハズなので、何かあったのかな?問題があって回収?
って思っています。
どなたかわかる人がいたら、教えて下さい。
他の地域では販売されているのかな?など。。。

コメント