やっぱり異動希望!

Pukeiti Gardenに行ってきた!

Pukeiti Garden

最近、お天気が良くて休みの日に家にいるのは勿体ない。
そこでPukeiti Gardenへ行ってきました。
広い駐車場があって、キャンピングカーも止まれるスペースもありました。

早速、中に入ってみよう!

結構しっかりした入り口がありました。


この中にカフェ、トイレ、ちょっとした展示がありました。


これがガーデンの地図です。結構広い!
全てを回るのに多分ゆっくりで3時間くらいかかりそうです。



地図には35分コース、50分コースが書いてありましたが、
私たちは適当に歩いていました。
子供たちは、はしゃいで走って先へ進んで行ってしまったり。

Tree Houseを見つけろ!



子供たち用にTree House Trailという地図があって、
ガーデンの中にあるTree Houseを巡る楽しみがあります。
Tree Houseの中にクイズが書いてあったりして楽しみました。

エクササイズ!



エクササイズトレールもあり、色んなエクササイズ器具や
エクササイズ方法が書いてある看板があります。


子供たちもぶら下がって喜んでました。



その他には花が沢山咲いていて、とても綺麗で花の香りに癒されました。


何て花なんだろう?
蕾が可愛らしくて、咲いたところも可愛いなって思って
写真を撮りました。
名前はMountain laurelっていうみたいです。

これからの季節、ガーデンめぐりは楽しいですね。


コメント