やっぱり異動希望!

ついに買っちゃった!

私が知らないうちに

夫が子供たちの為と言って購入した。
私も子供の頃に楽しんでやっていたからいいけど。
子供たちも、とても喜んでいました。
ちょっと早いクリスマスプレゼントだそうです。

何を購入したの?

気になる購入した物とは、、、



ファミリーコンピューター!
ファミコンって言って流行ってましたよね。
私が持っていたのは、このタイプの新しいやつで
カセットとディスクが使えるやつでした。

子供時代を思い出す

子供の頃に戻ったような感じがします。
懐かしいゲームが沢山ハードディスクに入っています。
今回のはカセットがないタイプです。
スーパーマリオ、ドンキーコング、パックマンなど
ゲームが沢山入っています。

好きなゲームは?

私が好きなのは『ゼルダの伝説』です。
子供の頃に夢中になってやってた時期がありました。
でもそこまでゲームにハマることがなかった気がします。
ゲームと漫画は、あまりハマった事がない。
私よりも兄弟の方がハマってゲームしてました。
ディスクの書き換えとかもして、色々と遊んでいましたね。

とにかく懐かしくて、気に入っています。
子供にとって日本語の勉強になるかな?と思っています。


コメント