美味いエビ(冷凍食品)

美味しいお勧めクッキー&チョコレート

やっぱり美味しいヒギンス!



クッキーといえば、ミセス・ヒギンス。
今回はジンジャーナッツ味です。
ジンジャー=生姜味のクッキー。
日本では珍しい味ですよね。
でも海外では定番な味だと思います。
スウェーデンでも有名なジンジャークッキーがあるし、
アメリカでもクリスマス時期にジンジャーブレットマンと言って
人の形をしたクッキーが売られます。

このクッキーは結構、硬いので歯が悪い人や顎の弱い人は
注意が必要です。

たまにはホワイトチョコレート



チョコレートはWhittokersを買います。
ニュージーランドといえば、キャドバリーが有名だけど、
キャドバリーのチョコは甘すぎてチープな味がします。
これは私の感想ですけど。。。

色んな味がある中、最近売られ始めたホワイトチョコを買ってみました。
そこまで甘過ぎず、コーヒーによくあいます。

私はいつも開ける前にバリバリと一欠片ずつに割って
コンテナに入れてしまいます。
その方が食べやすいし、子供たちにも一欠片ずつあげられて
食べ過ぎ防止になります。

気になった方は食べてみて下さい。

コメント