やっぱり異動希望!

美味しい新商品のお菓子!

スーパーで買い物

カウントダウンに買い物へ行ってきました。
私はあまり買い物に行かないので久し振りでした。
買い物って楽しいですね。
今はハロウィーンも終わって、クリスマス用品が並び始めています。
クリスマス用のクッキーやチョコレートなど。。。

新商品を発見!

エンドの棚に新商品を発見しました。



私が知らないだけで、新商品じゃないかも?しれないけど。
Chit Chatのキャラメル味。
これティムタムみたいだけど、甘さが控えめな感じです。

気になる中身は?


中身はこんな感じです。
ティムタムは四角いけど、こっちは楕円形です。
半分にすると間にダークな色のクッキーが挟まってます。
(袋を見てね)
周りのコーティングがキャラメル味で、
中にキャラメルは入っていません。

甘さ控えめで美味しいですよ。
と言っても日本のお菓子よりは甘さはあるのかも?!
もうニュージーランドのお菓子に慣れてしまっているので、
その辺の所は分かりません。

値段も$2.5くらいで、お買い得です。
ティムタムに飽きた人にお勧めです。
お土産にもいいんじゃないかな?!


コメント