休みが終わるのが早過ぎる

春だけど、雪山に散歩しに行った


春の気配

最近、桜が咲き始めていて、春を感じるようになりました。
でもね、まだ寒い。何でだろ?
今日もダウンジャケットを着て出かけたよ。

そういえば、山に行ったよ

3週間前くらいの話だけど、山に行ったよ。
雪が積もっている山を近くで見たかったから。


綺麗でしょ?ちょっと左側に薄ら私の指らしき物が写ってるけど。気にしないで。

散歩したよ

30分トレッキングコースがあったので、行ってみました。
色々なコースがあるけど、この日は体調が万全ではなかったので、短いコースにしました。


こんな感じの道を歩いたよ。
地面にはモが生えていてグリーンだった。


写真じゃ見づらいけど、マウント・ルアペフとトンガリロが見えます。
スキー場があるから雪山だね。



もののけ姫やトトロを思い出す、木の穴。


そして木のトンネル。

ニュージーランドは何処もかしこも、こんな感じです。
沢山の自然があります。
都会生活に疲れたら、ぜひ来てみてください。
住むのもいいけど、たまに疲れます。
それは何処に住んでも同じだね。


コメント