自分を客観的に見てやめた事

もう、疲れた。独りにして

最近、熟睡出来ない

 ずっと熟睡できない日々が続いています。
3時間くらい寝ると目覚めて、眠れなくなります。
やっとうとうととし始めたら起きる時間になったり。
寝ても10分くらいで目覚めてしまうような。
うたた寝しているような感じです。

原因不明の湿疹

湿疹が出来て痒いんです。
何か原因がないかなぁ?って考えてみたけど。。。
石鹸を替えたとか化粧品を替えたとかもないし、
原因不明です。
GP(病院)に行ってもらったクリームをつけたら、
湿疹が悪化して痒み倍増したので使用をやめました。
念のため、化粧品を使う事を極力控えてみて過ごしています。
良くなっているような気配がするだけ。

もしかして、ストレス?

転職して1ヶ月が経って環境の変化やら、周りの人がホリデーや病欠で休みになった時が多くて、
私が仕事をカバーしなくちゃいけなかった事が続いたりして疲れが溜まったのかな?

一緒に働いているのが10歳近く上のおば様方なので、愚痴が多く、
聞きたくなくても耳に入ってくるから疲れているのかな?

独りになりたい

おば様方と一緒に休憩したくないって思うようになって、
15分くらい休憩時間をずらしているんだけど、いつもいるおば様方。

テーブル席がいっぱいで違う席に座ろうとすると、
わざわざつめて私のスペースを空けてくるので一緒に座るしかない。

私は独りになりたいの!
読書したり、音楽を聞いてリラックスしたいの!!
どうしたらいいんだろう??
もっと時間をずらしてみようかな?

コメント