ミニマリストに憧れる

おすすめの美味しい!おつまみ

美味しいおつまみ

酒呑みには欠かせない、おつまみ。
やっぱり赤ワインには、これだよね。

Meyer Cheese!

このチーズが美味しいんです!


これをつまみに、ワインを飲んで楽しんでいます。
このチーズのお値段は$7くらいでした。
色々な味がある中、このスウィート、マイルド&クリーミーなのが好き。

食べ方

まず外のフィルムから出します。
そしてチーズのエッジのところに付いているビニールを取ります。


写真の上の方に白いテープのような物が見えますか?
これがエッジに付いているビニールらしき物です。



そしてお好みのサイズに切っていきます。
私は1cmくらいのダイスに切って食べてます。
味が濃いめなので、このくらいのサイズが丁度いいです。

スーパーで見かけたら購入してみてくださいね。


コメント