やっぱり異動希望!

自転車の練習するのにお勧めの場所!

自転車練習

最近、子供が自転車に乗れるようになりました。
でも路上で乗るには、まだ自信がない感じ。
そんな時にお勧めする場所を発見しました。

Cycle Park



ここには色んな自転車コースがあります。


こんな感じのアップダウンが激しいオフロードコース。


そして小さい街が出来た普通の路上コース。
ここには信号も付いているし、


ラウンドアバウトもあります。
ここで沢山の子供達が自転車に乗ってクルクルとしてました。


そして親たちは子供の近くで見守っている感じ。
その他にも競輪の選手が使うような斜めになっているコースもありました。
写真を撮り忘れた。

子供達に道路で自転車に乗る時の乗り方を教えるのに最適な場所ですね。
三輪車の小さい子供達もいましたよ。
あとはスケボー初心者の大人達。
ちょっと迷惑な感じでした。小さい子供達の横を通って行ったりするのでヒヤッとしました。

天気も良くて最高でした。
子供達も楽しんだようで、なかなか帰らせてくれませんでした。

コメント