自分を客観的に見てやめた事

キャンピングカー生活に憧れる

 キャンピングカー

職場の人が
『今日、キャンピングカーで出勤したの!見て!!』
って外に止めてあるキャンピングカーを指差して言いました。

私、キャンピングカーに最近、興味持っているんです。
近い将来、子供たちが家を出た後に夫と2人でキャンピングカーを購入して住むのもいいなぁって
考えがあるからです。

日本製のキャンピングカー

職場の人曰く『これ日本製なの。トヨタよ』
『日本語が書かれているけど、意味が分からないから訳して』
『仕事が終わった時に私の所に来てよ、見せるから』

車の中を見せてもらえる事になって、ラッキー!

キャンピングカー内見!

職場の人は細かく説明してくれました。
(写真を撮ったけど個人情報なので控えます)

入って右側にトイレとシャワー。
左側にはキッチン。右側にはテーブルとソファ。
このテーブルを窓の方に収納してソファーを動かすとベッドになるらしい。
電気はソーラーパネルと走っている時に充電されるようになっているらしい。

運転席の上にもベッドがありました。
6人乗りのキャンピングカーです。
収納もまぁまぁあって、ガスも使えるらしい。

普通に住めるなぁ

そこまで大きいキャンピングカーではないけど、
普通に住めるなぁって思いました。
イメージは小さいワンベッドルーム。

住むとなったらシャワー問題が発生するなぁ
毎日シャワーするとしたら、水や電気を使うのは限られている。
キャンプ場に行けばいいの?
シャワーだけ借りられるところってある?
ロトルアのアイサイトにあるのは知ってるけど。
あとはケンブリッジ。それ以外は知らない。

キャンピングカー生活している人っているかな?
いたら連絡してください。


コメント