Whittaker's 新商品のチョコレート

子供みたいな大人達

色々な出来事

最近、色々な出来事が起こっていて疲れてます。
何だろうね。
これから、どうなっていくのかな?

沢山、泣きました

もう悲しくて、悔しくて泣きました。
小さい事から始まって、それが膨れ上がって爆発して。
それから誤解が生まれて、イザコザが伝染して。。。



タラタラしてんじゃね〜よの卵バージョンです。


うずらの卵、ピリ辛醤油味
日本からの贈り物です。

きっかけは些細な事

『これは誰がやるべき?』って問題。
それがお互いに忙しいのを理由に出来ないと主張。
そして『この問題は絶対に譲らない』っていう気持ちが
私の知らないところで爆発してしまって。
結果、なぜか私が全ての責任を背負い込んでいた。
ハメられた感が半端ない。
私がいない時に悪化して、全て私がした事のようにされて。
私はただ解決策を探して動いただけなのに。

大人って子供に戻るんだね

ある程度、年齢を重ねると大人は子供に戻るんだね。
本当にちっちゃい事だし、話し合えば解決する事なの。
それを私がいない時に怒りを爆発した輩がある動作を行なってしまった。
その為、火の粉が私に降り注ぎ、炎上しました。

私よりも10くらい年上の人々。
もう幼稚園生並みの考え方と行動なの。
『〇〇ちゃんがぶったから仕返しにぶったの』みたいな。

来週からしんどい。
お子様の考えを持った大人達の相手をしないといけない。
多分、まだ終わってない。
違う問題が起こる気がする。
表面では変わらないような感じで接してきたとしても、影では愚痴だらけ。
もしくは、いつもと違う態度で接してくるか。
どっちでくるかな?



コメント