美味いエビ(冷凍食品)

日本からの荷物 〜 スイカグミの悲劇編 〜

スイカグミが入っていた

日本からの荷物の中にグミが入っていました。
子供のリクエストではなく、私のリクエスト。
ネットで『日本のグミは美味しくてヤバイ』と言っていたので、食べてみたくて頼んでみました。
味やブランドなどは指定してません。



色んなグミを送ってくれました。
その中で、子供たちが今回選んだのは『スイカグミ』
美味しいのかな?あまりスイカ好きじゃないけど。

気になる中身は?



何これ?!
もしかして溶けた??
それともこういう物なの?
袋と同じ長さのグミがグミがビロォ〜ンって出て来た。
一反木綿みたいじゃない?!

気になる味は?

そんなに美味しくない。
しかも匂いがヤバイ。
セメダインみたいな、接着剤みたいな匂いがする。

子供たちは美味しいと言って食べていました。
何だか人工の味と匂いが半端ない。
溶けたから味も変わった?

今回は残念な結果でした。
まだ違う味のグミがあるので、それがどうなっているのか?
また記事に書こうと思います。


コメント