やっぱり異動希望!

さすが!ニュージーランド!!って、お話

袋詰めの商品

学校に持っていくスナックとして購入するポテトチップ。
高い物は$7くらいして、色んな種類が入っています。
安いのは$4くらいで購入できます。
その中で安い物を紹介します。

安いお得なスナック




これはチキン味のポテトチップスです。
小さい袋が15個くらい入っていて$4くらいです。
これは当たり外れがある時があります。

体に悪そう

今回は体に悪そうなものを発見しました。
それはこちら↓


めっちゃ焦げコゲ。
こんなのが入っているなんて、日本じゃ考えられないでしょ?
ニュージーランドでは日常茶飯事です。
同じチップス買っても味が濃かったり、薄かったり。
その時によって違います。

安いかろう悪かろう

他にも色々とあります。
小袋の袋がちゃんと閉じられていなくて、
大きい袋の中でポテトチップスがバラバラになっていた。

小さい小袋1つが大きい袋と一緒に閉じられていて、小袋が取り出せなかった。

そんな事が結構頻繁に起こっています。
なので$7くらいするスナックを買ったりしていますが、
それでも中身が空いている事がありました。

これってニュージーランドあるあるかも?


コメント