やっぱり異動希望!

寒さを噛み締める

寒い朝

今朝、起きたら窓ガラスが水浸しになっていた。
いつもHRVシステムのおかげで、窓ガラスが水浸しにならないのに珍しいと思ったのも束の間。

寒ぅ〜い!

いつもよりも寒さが身に染みました。
そして外出する時になって、外に出ると冷たい空気が漂っていて、思わず身震いしました。

皆が言う寒い朝の証

出勤すると『寒いねぇ〜』って言葉から会話が始まり、
『山、見た?』『うん、雪がすごいね』
『寒いはずだよね』と会話が続きます。



寒いよねぇ〜。綺麗だけど。
本当に寒い朝でした。
日中はお天気が良くて、日向にいると暖かかった。
昨日はヒョウが降ってすごい天気だったけど。
最近はお天気が変わりやすくて、大変です。

風邪を引かないように気を付けようね。


コメント