やっぱり異動希望!

未来は自分で切り開くもの! 新しい人生への1歩 職探しへ

暇ヒマ人間

今までが忙しすぎて、今は抜け殻状態です。
暇すぎて吐きそうです。
本当にここ3ヶ月くらい忙しくて、毎日をただ一生懸命に過ごして来ました。
やりたい事を取り上げられると、人間ってこんなにも抜け殻状態になるなんて思いませんでした。

全てが変わった

今までのルーティーン、部屋の内装と装飾など全てが変わって来ました。『もう私の居場所はここじゃない』感が満載です。音楽も聞けない。好きなコーヒーも飲めなくなりそうだし。本当につまらない。

子供たちにも少し変化が見られるようになりました。
普段は大人しく沢山食べる子が思うようにおかわり出来なくなって発狂して泣き叫ぶようになりました。
好き嫌いが多くて提供された食べ物を食べられない子には、私は他の食べ物を与えていたけど、彼らは何も与えないでお腹を空かせたままにします。

私は2時間ごとにオムツを変えて、親が迎えに来る前にも変えていたけど、彼らは7時間くらいいる子供に対して1回か2回しか変えません。
(う○ちした時は変えますけど)
布おむつの子供も同じくらいで交換するので、いつも服まで着替えが必要になります。

1歳未満の子供には2時間おきくらいにミルクを与えていました。
でも彼らは『与え過ぎだ』と言って赤ちゃんがミルクが欲しくてグズっても、おしゃぶりを与えたりして様子を見ています。

2歳以下の子供にとって、これって良い教育なの?
これが教育のプロフェッショナルがする事なの?
ちょっと、虐待じゃない?



日本から届いたお菓子。お抹茶と食べたい商品でした。

書類の記入もでたらめ

ボトルチャート(ミルクを与えた時間や飲んだ量を書く表)の記入もグチャグチャ。
同じ子供が3回くらい飲んでも同じ所に記入できる欄があるんだけど、彼らは同じ子供の名前を新しく書き、記入するので表には同じ名前が2回、3回書かれている。
1回注意したけど
『前の職場ではこうやって書いていたから』って聞かないので、もう放置した。
書類のことで後々苦労するのは彼らなので。

ただいま絶賛仕事探し中!


こんな職場は働きづらいので、私は新しい仕事を探すことにしました。もう未練はないぜ!
最初は悔しくて、悲しくて未練タラタラだったけど。
子供たちの事は気になるけど、仕方ない。
私の人生だもん!
面接がドキドキだけど、頑張るわ!!


コメント