やっぱり異動希望!

新しい挑戦 + 美味しいヨーグルト!


最近の色々

最近、色々な事が起こって精神的に疲れていました。
なのでブログの更新も途絶えてしまいました。
楽しみにしてくださっている方には申し訳ない気持ちです。

私が目指していた安定した暮らしが出来なくなって、
新しい生活に向けて準備をしている段階です。
本当に辛くて、悔しくて泣きました。
でも泣いていても仕方がない。
前に進む事にしました。

新しい事にチャレンジ

今まで考えていなかった事にチャレンジしていこうと思っています。
キャリアチェンジするのは大変だけど、今まで努力して手に入れてきた経験を少しでも活かせるように頑張っていきたいと思っています。
『経験がないとキャリアチェンジする事は難しい』
ニュージーランドでは、そう言われています。
でもそれを覆していきたいと思います!

美味しいもので気分転換

疲れた時、辛い時は美味しいものを食べて気持ちを
落ち着かせてリラックスすることが大切ですね。
私が最近ハマっているのがキャラメルヨーグルト。


これは本当に美味しい。
『ヨーグルトとキャラメルって?」って最初は思ったけど
これがハマってしまうほど美味しいんです!



中を開けると、こんな感じです。
キャラメルがドロッと濃厚なヨーグルトにかかっています。


普段、朝食にシリアルを食べています。
そこにこのヨーグルトをかけて食べると一段と美味しい。
ニュージーランドに来たら、絶対に食べてみて欲しい。


コメント