やっぱり異動希望!

おまけが可愛い! 紅茶を買ってもらおう!!

アルコールを辞める

毎日のようにワインを飲んでいます。
その習慣を辞めないとなぁと思いながら、日々を過ごしていました。
ついにその時が来ました。

辞めるきっかけ

いつものようにスーパーに買い物に行くと可愛いものを発見!
どうやら紅茶を2箱買うと1つもらえるという。
この紅茶を買って、毎日飲んでいたワインをやめよう!
そう決意して購入しました。



100パック入りの紅茶の箱を2箱買うと、可愛いマグカップが貰えます。
3種類あって、上の写真はキウイバードです。
そして、下の写真はバズビー(ミツバチ)です。


『マグカップ2つある』って気が付いた人。
そうです、特別に2つもらったわけでは無いです。
100パック入りの紅茶を4箱購入しました!
もう1つのマグカップのデザインはラグビーボールです。

早くしないと無くなるよ

欲しい人は早く買わないと無くなるよ。
2つとも可愛いでしょ?
BELLの紅茶(100パック入り)2箱は多いかもしれないけど、
毎日のコーヒー、ワインを紅茶に替えて飲めば、すぐに無くなるはず。。。
『コスパも紅茶の方がいい』って言い聞かせて、これから紅茶生活がスタートします。



コメント