自分を客観的に見てやめた事

コロナに感染しました。3日目の症状と様子


コロナに感染して3日目

私の症状は咳が一番つらくて、鼻水が少し出てて微熱が続いています。

なので1日中、寝たり起きたりを繰り返しています。

微熱なので少しボーっとしている感じと疲れた感じが混じっています。

38℃代になってしまえば熱なんだけど、高くても37度5分くらいなので。

なんだか中途半端な感じです。

変化と言えば、匂いが分からない感じがしています。味覚はあります。

VapoRubの匂いも分からないし。これがコロナなんですね。


サポートセンターからの電話


今日も夫にサポートセンターから電話がありました。

『どうですか?大丈夫ですか?何か必要な物はありますか?』って

聞かれたらしいです。

『食料がなくなってきています』と伝えると、

『食料を届けますね』と言われたらしい。

相変わらず、夫は私の症状を喉の痛みと言ったらしい。

私は咳が一番つらいんだよ。喉ではない。まあいいか。


食料が届く


午後になって、また誰かが敷地内を歩く音が聞えました。

玄関に行くと食料品が入った箱が届けられていました。




今となっては貴重な卵まで入っていました。



まずは野菜たち。コッジェ、ニンジン、紫キャベツ、ポテト、玉ねぎなど。




そして缶詰、お菓子、ミルク、シリアル、パスタなど。

冷凍チキン、ウインナー、ひき肉など冷凍もの。




その他にもトイレットペーパー、マスク、検査キット、石けん、歯磨き粉。


良く見ると賞味期限が切れている物、切れそうな物が多かった。

きっとそういう物を集めて来ているのだろう。

それでも食料が手に入ったので、感謝しかない。

これで7日間、生きていけます。


家族の症状



私以外の家族は、超が付くほど元気です。

『本当にポジティブ?』って疑いたくなるくらい。

最初だけ熱を出して2日くらい寝込んで終わり。

私だけ咳したり、鼻垂らしたり、微熱だったり。

本当に人によって症状は様々なんですね。



コメント