やっぱり異動希望!

Countdownのスーパーで今度はBricks Farmバージョン開始!


Bricks Farmが始まりました!

Countdownというニュージーランドのスーパーで始まったイベント?です。

以前はCountdownのショップ、配達のトラックなどが売られていて

店内に飾る野菜、買い物カート、店員さんなどが$20の買い物を

すると貰える仕組みになっていました。



そして、今回はファームバージョンです。

今回は$30の買い物につき1袋もらえます。

私たちが購入したのは、下の写真にある3点です。




ファームハウス、シェッド、トラックです。

それぞれ$10~$15で購入出来ます。

昨日、開始されたばかりなのに、私が行った店舗では既にミルクトラックが

品切れになっていました。

前回も人気だったけど、今回は以前よりも増して人気な気がします。

子供がいる人達は絶対に集めますよねぇ。

私の子供たちも『ねぇ、買い物に行こう!』って何度も誘ってきます。

『さっき行ったばかりだから、買う物ないよぉ~』


早速、組み立てしてみました!




子供たちとキャーキャー言いながら、完成させました。

上の写真は全体図です。

これから、この広い緑色のスペースに動物、野菜や果物などが

並ぶ予定です。どのくらい集められるかな?


1つずつ紹介していきましょう





これは購入したファームハウスです。

その横にある赤いのは買い物した時にもらったポストです。





これは購入したシェッドです。

前にあるピンクのは買い物した時にもらったブタです。

その後ろにあるのは、野菜の入ったコンテナです。




子供が一人で作ったトラックです。

トラックの荷台には、買い物の時にもらった野菜コンテナが積まれています。

子供がこのトラックとトラクターみたいな車のどちらを買おうかと悩んで、

このトラックを選んだんですけど、これにして正解だったみたいです。

『お母さん、このトラックを充電するケーブルをここに繋げられるよ!』

ってファームハウスにトラックに付いているケーブルを繋げて喜んでいました。

『うわぁ!凄いね!良かったね!!!』って私も嬉しくなりました。


優しいおじさん


私たちが会計する時に、前で会計していたおじさんが店員さんに

『Bricksはあつめていますか?』って聞かれた時に

『この子たちにあげて下さい』と言って、私の子供たちにくれました。

『ありがとう!』と言って、有り難くもらいました。

この時に6袋ゲットしました。

こういう優しい人たちのおかげで、子供たちはコンプリートできるんです。

前回も隣に住んでいた優しいお姉さん、お姉さんのお友達も含めて

買い物する度に私の子供たちの為にもらってきてくれたので、

ほぼコンプリートに近い所まで集められました。

さて、今回はどうでしょうね?

引っ越して来て、まだ知り合いも少ないから、コンプリート出来るかな?!





コメント