やっぱり異動希望!

恐るべしオミクロン! 私の周りに感染者が続出!!

 

私の周りにも感染者が続出!


先週から始まった感染者増加で、遂に私の足元まで迫って来たオミクロン! 

私の職場からも、子供たちの学校からも感染者が出てしまって、

私も念のためにテストを受けに行きました。


フレーズ3になってから、家族から感染者が出ない限り隔離の必要がなくなり、

症状が出なければ、テストを受ける必要もなくなりました。


やっときた私のテスト結果!

私は2月23日にテストを受けに行きました。そして、24日の夜10時近くにテキストで

『あなたの検査を受け取りました。貴方じゃない場合は電話をして下さい』

ってお知らせがありました。この時点で遅れていました。

そして待っていてもなかなか結果が届きませんでした。

その間、全く症状がなかったので、他の検査を受ける事をしないで、

待っていました。そして遂に、今朝テキストを受け取りました。

結果は『ネガティブ!』だよねぇ~。症状は何もないもん。


ちょっと焦った事実


今日、職場に行った時に他の先生から『調子はどう??』って言われて

『○○ちゃんは昨日、検査受けてポジティブだったからお休みだよ』

って言われました。

昨日、その子と一緒に遊んだり、日焼け止めを塗ってあげたりして

沢山、接触をしていました。

でも常にマスクをして仕事をしていたので、そこまで心配はしませんでした。


他の先生たちはマスクをしないで仕事をしています。

なので、私はとても感染症に恐れているみたいな印象をもたれてしまったみたい。

私の本当の気持ちは『もし、自分が感染していたら子供たちに移してしまう』

『それは絶対に避けたい!』それだけです。 


私の子供たちの学校でも先生や生徒が感染してお休みしています。

私の子供たちからの感染の可能性もある。でもそれは防ぎようがないと

思っています。


誰が感染せずにいられるのか?

ここまで感染者が増えてしまったら、もうゲームのような感じですね。

『誰が感染せずに最後までいられるか』っていうゲーム。

スクウィッドゲームの死ぬ確率が少ないバージョン?!


さて、私は最後まで残る事が出来るのでしょうか?

マスクをして、手洗いをしていればかからないのかな?

ブースターを受けているから、大丈夫??


一緒に働いていた人が『ワクチンが効いているから、感染しないのかも?』

なんて言っていました。それが事実だったら、ブースターまで受けた意味がある。

真実はいまだに誰にも分からないのが、現実。


そろそろRATテストをしないといけないのかな?なんて思っていたりします。

全く症状はないけどね。感染者が続出している現場で勤務しているから。

もし、RATテストを受ける時があったら、またブログに書くつもりです。


ちょっとショックだった事。

2019年に50万ドルかけて作られたプレイグランドがプロテスタントによって

放火されてしまった事。完成した時期にTVで取り上げられていて

話題になっていたプレイグランドなので、標的になってしまったのかも?!

でも、子供たちの遊び場を奪う事はしないで欲しかった。


どこもかしこもおかしくなってしまった。

色んな国でデモが起こるし、ロシアも戦争を始めるし。

平和って文字がグラグラと歪んできています。

私たちの平和な暮らしを自分たちのエゴの為に奪わないで欲しい。

これからもっと地球を大切にしないといけないのに、まだ分からないのか?

地球が存在しているから生きていける。

破壊するのはやめて、地球に優しい事をしないと近いうちに

仕返しされる。今も異常気象で色んな国で洪水が起こっている。

すでに地球からの仕返しは始まっている。

これ以上、状況が悪化しない事を祈るばかり。





コメント

  1. コロナ近づいてくるの怖いですねほんまに����
    私も、娘の友達が感染した時、急いで検査いきました!
    おばあちゃんも同居していて、心疾患があるので、本当に怖かったです。
    その時は感染してませんでしたが、いつ感染してもおかしくないですよね。。。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。コメントありがとうございます。
      私の周りで感染者が増えてきているので、いつ感染してもおかしくない状況です。
      怖いけど、もう世の中インフルエンザのような感じになってきているのかな?と
      思っています。自己管理が大切なのは、どんな病気でも同じなので、
      気を付けていこうと思います。

      削除

コメントを投稿

匿名ではなく、ニックネームで投稿していただけると嬉しいです。