やっぱり異動希望!

ニュープリマスのお勧めのレストランを2軒紹介します!


また今秋から暑さが戻って来てしまった。

でも蒸し暑さはない。本来のニュージーランドらしい暑さだ。

これなら、快適!日陰にいれば怖くない。

日陰なら涼しい風がサァ~と吹いて涼しいのだ。


ニュープリマスのお勧めレストラン

kiwiの友達から勧められたお店、インドカレーレストランです。

Arranged Marrigeというお店です。






お勧めはやっぱりバターチキン!

私はSouth Indian Dahl Makhaniを頼みました。

夫はBeef & Spinach Curryです。

1人分のランチはカレー1つ、ナン1枚、ライスが付いて14ドルです。

ちなみにライスはお代わりありみたいです。

子供たちは1つのカレーをシェアして食べました。

お勧めのバターチキンも味見しました。全てのカレーが美味しかったです!


夕食にお勧めのレストランはCobb &co





子供たちが、どうしてもまた行きたいというので、行きました。

ロトルアで行って気に入ったみたいです。

店内に無料のゲームがあるので、子供たちは夕食が運ばれてくる間に

遊びながら待つ事が出来るし、ロボットが運んで来たのも

とても嬉しかったみたいです。料理も美味しいしね。




私はまた、ポークを選びました。グレービーソースがかかっています。

ポークの皮がカリカリにされてて美味しかったです。




ビーフステーキも焼き加減が最高でした。




子供たちのデザートはミツバチです。

今回も料理は満足だったのですが、残念ながらトラフィックライトが赤の時は

子供たちの無料ゲームコーナーは使用禁止になっていました。


最新機能の食事を運ぶロボット


ロトルア支店の時は、ネコロボットが料理を運んでくれましたが、

ニュープリマス支店は、普通に人が運んできました。

あのシステムはロトルアだけなのかな?


COBB & COはオークランドにはないので、また地方へ旅行に行った時に

支店があったら行ってみたいと思っています。




コメント