やっぱり異動希望!

クリスマス限定、マシュマロサンタチョコ!

クリスマスプレゼント

今週末で学校がお休みに入るので、子供たちが休みに入る前に
クリスマスプレゼントを買いに行こう!と行ってきました。
子供たちのリクエスト通りにプレゼントを買うとなると
金額が高くなってき出した年齢なので、悩みました。

親の考え

親としては『もうおもちゃはいらないかなぁ、、、?』
って感じで物を増やしたくないなぁという気持ちが優先される。
子供としては『欲しい物をもらいたい!』ですよね?
私もクリスマスプレゼントに自分の欲しい物が貰えなくなって
ガッカリした思いを何度かしました。
あとで考えると姉が両親と一緒に私のプレゼントを買いに行って
姉が一緒に遊べる物を選んでいたのではないか?という疑惑が。。。。

プレゼントの1つ

オモチャだけじゃなく、チョコも入れる事にしました。


マショマロチョコが大好きな子供の為に
会計を待っている時にレジ前にあった物を追加しました。
$4.50でした。



袋を開けると5つのサンタさんが入ってました。
1つ味見!する事にしました。

さすがニュージーランド!

可愛いサンタさんが登場するのかと期待していたら、


これは何?!
思わず爆笑してしまいました。
サンタと言われないと分からない。
決して溶けてしまった訳ではありません。
すごいクオリティーで『これもNZあるある!』と
思った次第です。


コメント