やっぱり異動希望!

人生革命!チャンスを手に入れろ!!

 人々が去っていく

最近、私の周りの人々が去っていって新しい人生を送っています。
そんな中、私は一人取り残されたような感覚になっていました。
『先を越された』っていう思いがジワジワと心の中に湧き上がってきました。
新しい環境で忙しいけど楽しく過ごしている彼らを見て羨ましく思っていました。
来週また1人が私の周りから去っていきます。

色々な思い

私の中で様々な思いが巡りました。
私も環境を変える為に新たな場所を探そうか?
それとも現状を変える為に踏ん張るか?
今、私に必要な物は一体なんなのか?
その答えを探す為に自己啓発の本を読み漁りました。

答えは後からやってくる

自己啓発の本は私にとって考え方を変えてくれる機会を与えてくれました。
常にこれから自分はどうなっていきたいのか?を自問自答して、
その目標に向かってひたすら走っていきました。
私の読んだ本の中には『なりたい自分を想像するのではなく、なった自分を思い描く』
事をしていると必ずそのように動いていくと言っていました。
私も自分に『〇〇になりました』と常に言い聞かせて、何があっても前を向いてきました。

ピンチはチャンス!

この言葉は色々な方々が言っているけど、私の場合はピンチではなく、チャンスしかない。
人が去っていく=やる事が増えるからピンチかもしれないけど、それをピンチと思うとピンチになってしまう。
私はやる事が増える=経験が増える!という思いで、積極的に自分が引き継いてやっていくという
意思表示しました。
これがきっかけで私の人生にチャンスが巡ってきています。

まだまだ半人前だけど、一人前になる為の場所を見つけた!という感じがしています。
色々な人々と関わりを持って、毎日を楽しく前を向いて進んで行けば、必ず思い通りの人生が待っていると信じています。

いつも着けているパワーストーンをお守りにして
毎日、走り続けていきます!


コメント