自分を客観的に見てやめた事

イヤな事をなくして楽しみを作る

体の不調

眠れないのは、ずっと続いています。
長く寝られた時は4時間くらいです。
短い時は2時間程で目覚めてしまいます。
その後、再び眠れたらラッキーだけど、大体は眠れず朝を迎えます。



ブルーチーズは昔から好き。
でも日本の偽物ブルーチーズは嫌い。


濃厚なコクのある味がたまらない。
香りも好き。

ショートスリーパー

『私って流行のショートスリーパーなんじゃないか?』
って思う事もしばしば。
睡眠時間2時間くらいでも普通に仕事できる。
何も支障ない。たまに頭痛がする時はあるけど大丈夫。
最近は起きてしまったら、そのまま起きてやろうかと思うけど、
やっぱり眠った方がいいのかな?と思ってベッドの上でゴロゴロしている。
今度、休みの前の日に起きてしまったら、
そのまま起きてみようかなぁと思っています。

薬を飲むのは休日だけ

ずっと眠れない日々が続いた週末は薬の力を借りて寝ます。
昨日も飲んで寝たら1度も起きず7時間くらい眠れました。
皆さんにとっては普通の事だと思うけど。

出来れば、薬の力は借りたくない。
リラックスして眠れるようにしているけど、ダメなんです。
カフェインも減らしたけど、ダメ。
アルコールなのかな?これも辞めないと!って思っているけど、なかなかね。
楽しみがなくなってしまうとストレスになるでしょ?!

イヤな事をなくして楽しむ

イヤな事ばかりだから眠れないのかな?
1番のイヤな事は仕事だから、仕事をどうにかしよう。
勉強して自分で仕事ができるようにしようと思います。
もう雇われの身ではなくて。
そうしたら好きな所に行って生活できるし、
仕事やお金に困らない。
何だかワクワクしてきた!


コメント